ファッションショー

 

オプシアミスミで行われた昨日のファッションショーは、

お天気にも恵まれ、大盛況のうちに幕を下ろしました♪♪

振袖訪問着ドレスを着てステージ上を歩く

総勢65名もの出演モデルさんたちは、

素晴らしい笑顔で、周りを♪ハッピー♪な気持ちにしてくれて、

とーーーっても華やかなショーでした!!

 

私も少しお手伝いさせていただいたのですが、

鹿児島のもじょかおなごが沢山で、ウッキウキでした♪

モデルさんたちにとっても、

素晴らしい思い出になったことでしょう!!

 

ショー後の打ち上げ、更には

二次会のP’sBAR(DJポッキーさんのお店)

でもワイワイ楽しく盛り上がって、

思い出に残る楽しい一日になりましたね★

 

皆様とはゼヒゼヒまたどこかでお会いできるといいなー♪

本当にお疲れ様&有難うございました!!(^^*)/

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
●ブライダルアベニュー花言葉● TEL:099-256-0018 鹿児島市下荒田1-6-18 3F