☆SHIBUSI☆

 

 

新郎新婦様は

元々志布志出身では無いのですが、

志布志で地元の皆様に愛され、司法書士事務所を

営まれている理知的なお二人。

 

 

笑顔が最高にキュートな新婦様を

とっても優しい笑顔で見守る新朗様。

 

 

 眼下に広がる景色が美しい

志布志大黒にて皆様に盛大に祝福され

お式を挙げられました☆

    

 

 

 

11歳の年の差を微塵も感じさせません。

実に仲が良いっ!!

 

お二人の会話を聞いていると

ホッコリしてしまいます(´_`*)ヘヘヘ

 

さすがお二人ともしっかり者で、

何事においてもドッシリ安定感があるのですが、

おちゃめな子供心も忘れちゃいませんヨ・・・!

 

カメラマンの無茶振りにも華麗に対応ッ!!!

 

  予想以上の茶目っ気を発揮(笑)

 

 

前撮り、当日ともに

お天気が心配だったのですが、

日ごろの行いが良い成果ですよね、

バッチリでしたねー★

 

いやぁー楽しかったぁ・・・!!

♪♪(`0´*)♪♪

 

これからも仲の良い夫婦でいてくださいね☆


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
●ブライダルアベニュー花言葉● TEL:099-256-0018 鹿児島市下荒田1-6-18 3F