2012年もあと半分。

  ★最高の笑顔いただきました!★
  ★最高の笑顔いただきました!★

 

早いもので6月も終わり、

2012年残すところあと半分・・・(><;)

ホントあっという間です。

 

何といっても6月はジューンブライドでしたね!

 

幸せいっぱいジューンブライドの花嫁、

憧れちゃいますネ♪

 

 

 

       さてさて、6月17日に式を挙げられたお二人を紹介いたします★  

 

新郎様は東京、イタリア、スペインで修行を積み、

     今現在は奥様と福岡博多座近くで

          「BISTRO・IUKI」

               というお店を経営していらっしゃいます。

 

 

お二人とも御多忙極まりない中、

福岡から何度も足を運んでくださいました。

 

高速道路の割引もう少し続けば良かったのにネ!!

(`□´*) プン

 

とにもかくにも、皆様!

お近くにお越しの際はゼヒ!!

 

本当に本当に美男美女・・・更に細やかな心配りも出来るお二人。

 

お店の雰囲気が伝わってくるようです。

 

HP見てるだけでお腹が空いてきます・・・(´_`;)イキタイ・・・

お店のHPはこちらをクリックです★→→「BISTRO・IUKI」

 

 

チャペル挙式では、お父様の緊張も

じわじわと伝わってきたり・・・(>_<;)))

 

お母様のベールダウンで

こちらまでうるっときたり・・・(;_;)

 

リングボーイ、リングガールも

ビシッとキマり・・・(^o^)v

 

 

バームクーヘンも美味しかった・・・(*^^*)

幸せを沢山頂いた素敵な一日でした!!本当に有難う御座いました~♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
●ブライダルアベニュー花言葉● TEL:099-256-0018 鹿児島市下荒田1-6-18 3F