Special Car!!

 

 

2012年7月7日。

 

☆★☆そう、七夕!☆★☆

 

織姫と彦星も待ちに待った日。

 

そんなロマンティックな夜、小高い丘の上に建つ

薩摩ビール園ブルーメンブロイにてパーティーを行われたお二人☆

 

九州地方を襲った記録的な豪雨の影響か、午前中はとんでもない雷雨風・・・

(;´□`)アワアワ

 

 

 

 

しっかーし!

 

 

午後からはお天気も回復し、

見事な夏空に♪♪

ちょっと暑いくらいです・・・(笑)

 

 

でもでも、そのおかげで

素晴らしくインパクトのある

綺麗な水色の愛車と共に

お写真を撮ることが出来ました!!

 

 

なんとも!カッコイイ~(*^0^*)!

 

 

 

実はお二人、

6月に霧島神宮にて

一足先に挙式を行われました。

 

 

前回はしっとりと和装で、

今回はドレスにて

親しい御友人等を招いてのパーティー♪

 

 

全く雰囲気の違うものでしたが、

どちらも、とても素敵でした(*^^*)

 

ホントいい笑顔♪♪

 

毎年七夕には思い出しますね~

 

☆★☆末永くお幸せにぃ☆★☆



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
●ブライダルアベニュー花言葉● TEL:099-256-0018 鹿児島市下荒田1-6-18 3F